
--年--月--日 --:--


明日に向かって捨てろ!! / BOSE

2009年01月21日 00:00


         




ひと回りも歳の離れた私が云うのも恐縮だけど、ズバリ本質を見抜き、自分なりのカラーでそれらを表現する事が出来ている数少ないアーティストだと思う。
兎に角、彼のモノを見る角度や感覚が好きで、決して粗暴で押し付ける様な印象を与えずに、サラリと的を射抜く感覚が彼の音楽や本、ブログの随所に散りばめられている。

ブログを自分が始めるまでは、他人の日記なんか見てどうーすんのとか思ってた人間だけど、BOSE のブログは毎日チェックするのが日課になっていて、彼らしい屁理屈にならない解釈はすごく分かり易く、咀嚼された食べ物の様に喉につかえる事なく体に入っていく感じで・・・。実に消化しやすい。

同じラッパーでもモノを見る目が腐ってる人っているでしょ。リリックノートにデートの予定を書いてたり・・・。もう、まさにこの本読んでそのノートを 文字色『明日に向かって捨てろ』 って言ってあげたいよ。


『明日に向かって捨てろ』 ボーズの脱アーカイブ宣言 

特にお気に入りを抜粋 第11回『半端ムック』  第37回 『廃墟としての、馬』


Latest articles


