
--年--月--日 --:--


酒井法子事件 映画化へ → 梨元 勝の衝撃プロジェクトの全貌とは [ 夕刊フジ ]

2009年10月15日 20:50

夕刊フジ / 「酒井法子事件」映画化へ ! 衝撃プロジェクトの全貌とは

まさに敗者の肉を貪るハイエナ・・・いや、そのハイエナに寄生する寄生虫ショーバイでしょ。

芸能界の薬物汚染に厳しく言及する姿勢はわからない訳ではないけど、それでこの人も飯喰ってる類。
それだけで飽き足らず骨の髄までしゃぶろうって訳でしょ。まさに梨元マシャブ (勝) 

《THE JOURNAL》 酒井法子逮捕:梨元勝 


緊急衝撃座談会を収録 ! 芸能界薬物汚染に実名続々 !


いろいろ偉そうな事を雄弁と言ってるけどその語ってる目が “¥” に見えるのは私だけでしょうか?

だいたいアンタのいう“恐縮”って何かね? ( 文太風 )

因みに今日という日を見計らってか 梨元 勝 on Twitter ・・・デビューしたらしいです。



[ Extenal Link ]
梨元 勝の恐縮戦記 / BLOG
恐縮です 梨元勝のマスコミ面接 / AV
岡田有希子の自殺報道 / YouTube必見
432k@1 on Twitter


窃盗容疑で根本はるみ逮捕

2009年09月03日 18:47

ゴルフ場の女性ロッカールームから現金などを盗んだとして、茨城県警行方署は2日、
窃盗容疑で潮来市日の出、店員、根本はるみ容疑者(40)を逮捕した。根本容疑者は
「県内数カ所のゴルフ場でやった。盗んだ金は生活費に充てた」と容疑を認めている。

同署の調べでは、根本容疑者は7月19日午後3時ごろ、行方市内のゴルフ場ロッカールームで、
入浴中の女性のロッカーから現金約5万円と腕時計などの入った手提げカバン(計約45万円相当)
を盗んだ疑いが持たれている。

同容疑者は他のゴルフ場のレストランで店員をしており、ゴルフ場の内情に通じていたとみられる。

nemoto.jpg

・・・・・ すいません こんなエントリーで・・・。 
これ小学校低学年が休み時間にイスをギコギコしながら話すネタですよね。責任もって謝罪文書いときます。

・・・というか 本家 [ Page SIX ] ってこんな趣旨のカテゴリーだったっけ・・・まぁ、いいか。

関連資料
ゴルフ場の女性ロッカールームで盗み 容疑の女逮捕 茨城 ( 産経新聞 )
根本はるみの波乗り日記 ( 公式ブログ )
根本はるみ ( ネタ画像 )
根本はるみ / ポリスハニー ( Youtube )


Cocco / リストカット&拒食症を月刊誌 『papyrus』で語る (表紙画像あり)

2009年08月28日 23:19

人より少し感受性が豊かなだけで低品質などこぞの露悪趣味の自傷自慢とは訳が違う気がします。

しかし、彼女を好きな人にとっては薄々その気配の匂いがしたとは言え、改めて目の前にすると少々複雑な光景。

papyrus cocco
                                                       
8/28発売 ‘papyrus’26号表紙


心の痛みを肉体的な痛みで麻痺・緩和させる・・・その痛みをもう一度、歌で表現してほしいというのが
一方的なファン心理なのですが ・・・

Cocco / 焼け野が原


Cocco / 陽の照りながら雨の降る 

( 歌詞中のハイヤイヨ=沖縄の方言で祈り言葉の説&民謡の合いの手だという諸説あり )

Cocco / 羽根 ~lay down my arms~




参考資料
Cocco拒食症、自傷など語る ( nikkan sports.com )
Cocco雑誌インタビューで拒食との闘いを赤裸々に語る ( natalie )
リストカットをしてしまうのはなぜですか ? ( Youtube )
「大丈夫であるように Cocco 終わらない旅」( 公式サイト )


[globe] KEIKO の‘鼻’遍歴 ( 画像あり )

2009年08月23日 10:36

新しいカテゴリー [ PAGE SIX ] を新設して第一発目。 ‘KEIKO師匠の変貌(鼻)’

agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYhKoLDA.jpg
画像は情報7daysニュースキャスター [TBS]


某掲示板もKEIKOの鼻スレ乱発。さまざまな邪推が飛びかっております。

メンテナンスを怠ったか・・・コカインの乱用か・・・木根が鼻にぶつかったか・・・等々。



[ KEIKOの鼻 遍歴 ] 全盛期 KEIKO 第二期 KEIKO第三期 KEIKO


09.8/22 情報7daysニュースキャスター [TBS] 小室哲哉 ライブで復帰 5万人のファンの前で・・・


のりピー旋風もだいぶ落ち着いてきましたが、そういえばマークパンサーの嫁もシャブ喰いでしたね。
そんなマークパンサーのブログ名が事もあろうにマークパンサーの健康ブログって・・・。
しかもその最新エントリーのタイトルが「ヤクゼン火鍋」・・・相当センスが良い様ですね。

追記・・・「どうしてこうなった」


参考資料
コカイン乱用 タラ・パーマー・トムキンソン、鼻が変形
TMネットワーク木根尚登、通行人にあて逃げ
スニッフとは
[2008年3月7日放送] スッキリ / KEIKOゲスト出演



Latest articles


