スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高瀬七海 : ミス土手っ娘  

2008年11月02日 20:15


どうもお久しブリです。長い間、放置した閑古鳥状態にある「女優 」のカテゴリーの是非を検討しましたが、
多くの反対勢力と外圧に耐え切れず、一時は、暗澹たる空気も流れましたが、私、Mr,全否定の独裁的一存で存続させる事に決定しました。これからもどうぞご指導、ご鞭撻の程お願い申しあげます。



それでは久しブリのレジェンド紹介 ・・・・・・・・ 高瀬七海




2007 ~ 2008  激動の1年を駆け抜けた高瀬七海  

ギャル好きではない私もこの軽々とした貞操観念のゆるい塩梅に思わず食指が動いたのを思い出します。
そんな彼女の代名詞はなんと言っても「土手〇ン」 ムッチリ=ボディという既存の概念をぶち壊したまさに逝き証人

ギャル好きなギャングスターから家は門構えからと云う職人気質な棟梁までしっかりカバー。
まさに、この土手に境界線はナシなのです。
美観的な要素を嗜むも良し、見飽きたら打楽器としての用途も可能な2wayスタイル。

そんなオールラウンダーな名器にピッタリの曲をお届けします。それでは聴いてください 


 MISIA / (土手に)つつみ込むように [1998]


     
HARD : ★★
LOOK : ★★★
BLOW JOB : ★★
BITCH : ★★★★



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kkk1231zenhitei.blog53.fc2.com/tb.php/29-341ec5bc
    この記事へのトラックバック


    Latest articles


