スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Q30] どうする !? な 1/2

2009年07月23日 00:49

ネタ切れの当ブログ。 御贔屓ブロガーさんのネタを拝借させて戴いて今回は変種エントリー。


[ どうする!?な Q30 ] 質問提供:dizzy

01・実は血液型が違ってた。

むしろ熱烈歓迎。サラブレット説を全否定のチャンス。

02・目を離した隙に携帯がまっ二つ。

むしろ熱烈歓迎。交信不可が招くミラクルに淡い期待。

03・1人で歩いてます。大通りでゴウカイに転んだ。

むしろ熱烈歓迎。まさに二度とない一人舞台。チャップリンが青ざめるほどボケ倒す。

04・トイレで紙がない!!

これは熱烈拒否。ベタすぎて逆にハードルの高いお題。

05・ピンポーン。ドアを開けたら犬がいた。

まずは首輪を確認。なければ即ファミリー。 任侠スタイルここに完成。

06・ホカ弁で弁当買ったらお金が足りなかった。

「Motto安いのにします」とダジャレに展開。グレード下げてミニうどんも付けちゃおう。

07・普通に入れたのにお風呂の水があお色。

・・・どうでもヨシ。

08・盗まれた自転車を自分で発見!でも新しく鍵付いてる !!

久しぶりに熱烈歓迎。そいつをスペル違いのROCKしちゃう。

09・結構深めの溝に一万円落ちてる。

当然熱烈歓迎。形振り構わず狂った様に溝にハマる。それでも困難なら [ Q5 ] の犬を使う事も・・・。

10・朝起きたら親の布団で寝てた。

濃密な夜を空想 → 阿鼻叫喚の図 → 会社欠勤

11・朝の占いがどのチャンネル見ても最下位。

一回休んで熱烈歓迎。占いの信憑性を全否定するチャンス。

12・学校or会社で一発芸を披露しなければいけなくなった !

〝一発〟を都合よくはき違えて披露。それでこそヒーロー。

13・電車でチカンを発見 !!

〝一発〟を許すわけにはいかない。これぞホントのヒーロー。

14・怖そうな人が自分に向かって走ってきた。

〝一発〟・・・いやっ、無理。[ Q9 ] で拾った1万円を差し出す薄汚れたヒーロー。

15・前を歩いてる人の服の背中にセミがとまってた。

「ついに現れたな ! セミ男 !」 と血迷う我らがヒーロー。


次回に続く・・・。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kkk1231zenhitei.blog53.fc2.com/tb.php/299-ca1ac691
    この記事へのトラックバック


    Latest articles


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。