
--年--月--日 --:--


Yahoo!知恵袋はどこまで真摯に答えてくれるのか? pt2 ( バイオレンス編 )

2009年09月08日 19:10

Yahoo!知恵袋に限界はないのかシリーズの第2弾。 

Yahoo!知恵袋 面白い質問 & 面白い回答 / バイオレンス編

目で人を殺す事は可能ですか?

何人もの男性を殺してしまいました・・・

カニバリズムってどんなリズムですか?

誰にも迷惑をかけずに自殺する方法。

自殺以外で人生をリセットする方法は?

女子中学生です。レイプ願望があります

子供を友達にあげたいんですができますか?

去年レイプされました。今でも許せません。

高校生が急に小学生になったと思ったら驚異的なペースで殺人事件と遭遇しその度に自分を養ってくれてる恩人に
麻酔銃を刺しまくる、そんな漫画が読んでみたいのですがありますでしょうか?



結論・・・質問の真偽は別として、前回のエントリー同様に必ず何かしらのレスポンスが返ってくるのは間違いない様です。

因みに私のお気に入りは“カニバリズムはどんなリズムですか ? ” ・・・・。
あまりにフリが良すぎてボケが霞むというかフリの時点でオチてるんですよね。実にセンスを感じざるを得ない質問です。



関連資料
yahoo!知恵袋 on Twitter
yahoo!知恵袋 / Wikipedia



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kkk1231zenhitei.blog53.fc2.com/tb.php/319-0b83ab7a
    この記事へのトラックバック


    Latest articles


