
--年--月--日 --:--


 泰葉 - Life's A Bitch -

2008年10月29日 21:15




別にココに記す程の事でもないけど、あまりのヨゴレっぷりに・・・・・。

前代未聞の金屏風離婚会見から始まり、まさにトラブル業を稼業に仕様もない爪痕を残す彼女。
この会見に至るまでの時系列など知ったこっちゃないけど、彼女を見てると戦慄が走るのは何故だろう?

ある種、サービス過多なエンターティナーとも云えるけど、見方は様々で
少なくとも私には、自作自演の不幸自慢を売りにするストリッパーぐらいにしか見えない。

愚直気ままな性分が彼女の魅力 なんて解釈もあるかもしれないけど、
正直、この人に共感、共鳴する人ってどれ位存在するんだろう?

またこんな事を言うと女性蔑視なんて言われそうだけど、こんな会見って女性でしか成立しないでしょ。

受難自慢  →  お涙エンディング


終結会見の終いはお馴染みの自虐なぞかけで、

「 終結会見とかけまして、これからの泰葉と解く、これが本当の小朝いらずじゃ 」 以上です。だって・・・・。


それではお口直しに50人抜きで真打昇進 全否亭トラビスより。


「終結会見とかけまして、パイプカットと解く、そのこころは・・・・・・・やはりチョッキンできません。

お後がよろしいようで・・・・。










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kkk1231zenhitei.blog53.fc2.com/tb.php/32-ba83232a
    この記事へのトラックバック


    Latest articles


