スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Recent Twitter : 05

2009年12月11日 18:53

MENU : 集団ストーカー × 2ch / 情熱大陸 × 亀田誠治 / 堀江貴文 × スチャダラパー /

<12/6 : 432k@1 on Twitter>

集団ストーカー : 統合失調症・創価学会・電磁波・仄めかし・公安・ゾロ目ナンバー・思考盗聴・ノイズキャンペーン ・・・ごめん、どこを切っても付いていけてない。
YouTube : 統合失調症 / 電磁波攻撃・被害妄想など、内容は確かに集団ストーカーの被害を訴える人の症状に酷似。

34 :名無しさんの主張:2009/12/06(日) 18:21:07 ID:???

前のスレッドは、10日前後で、1000の書き込みが埋まりました。
集団ストーカーのスレッドも、10日で、1つのスレッドが終わるようになってきました。

集団ストーカーやるって本当ですか?     創価・公明板
集団ストーカー犯罪を追究するスレッド   社会・世評板

この2つのスレッドは、前から、1ヶ月前後で、1000の書き込みが終わります。

被害者が、自分の被害を告発したり、嫌がらせや仄めかしに対する怒り・憎しみを書いたり、
やり放題の加害者・犯人を逮捕・刑務所行きにしたい、野放しやり放題を絶対許せないということを
一方的に書き込みしてきたことでしょう。

10日で、スレッドが終わる。
この集中力と爆発力があるなら、レベルをもう一段階上げませんか。
やり放題の加害者・犯人を逮捕・刑務所行きにするにはどうすればいいのか。
もっと具体性を徹底追及するべきではないでしょうか。
2年・3年、いっぱい書き込みをしたけれども、何も変わらなかったという、
2ちゃんねるは、もう卒業しましょう。

他の被害なら、被害者が100人いれば集団訴訟になります。
集団ストーカーの被害者は、部屋の中で、口ゲンカ・仲間割れ・同士討ちする傾向があり、
なかなか団結できない、協力関係ができないところがあります。
もっと頭のいい賢いコミュニケーション・ネットワークを構築できないでしょうか。

xxx :名無しさんの主張:2009/12/11(金) xx:xx:xx ID:432k@1

>>34
集団ストーカー関連のスレ数を確認しただけでも80~100。すでに取捨選別する事も難しくなるくらいの量とスピードでスレは消化されています。しかし、マスコミやメディアがその真贋の判別を含め、それらを取り上げる事がない以上は書き込みの内容は何年経っても変わる事はないでしょう。まさに今の現状は鎖で繋がれた犬がそれぞれの家で吠えているだけに過ぎない。このままではそんなやり取りが今後も続いていくのだと思います。

では何故にマスコミが黙殺を続けるのか? ・・・ はっきりと言ってこちらも諸説紛紛というのが現状です。この件、全てに言える事ですが私の様に懐疑的なスタンスである以上は、冷静に自分なりに判断するしかないのです。つまり当事者ではない第三者にとってはいつまで経っても所詮は噂話やオカルトの域からは抜ける事はないのです。

YouTube : 元公明党委員長の矢野絢也氏 日本外国特派員 協会における会見

[Extrenal Link]
Wikipedia : 統合失調症
YouTube : 遅発性統合失調症 1
めくるめく集団ストーカー被害者の世界にようこそ
集団ストーカー 認知 ・ 撲殺 (概論)
創価学会の集団ストーカー日記
YouTube : 集団ストーカー 旅行先でも異常な回数の咳


▼ところで、みなさんのベスト・オブ亀田誠治は何? RT@jounetsu 椎名林檎 : 依存症です。#jounetsu


                       椎名林檎 : 依存症 < 2000 / 勝訴ストリップ >

この曲をベストワークに選んだのはベーシスト亀田誠治としてではなく、あくまで編曲・アレンジャーとしての対象。
特にこの“依存症”をはじめ“茜さす帰路照らされど”や東京事変では“私生活”など、泣きのピアノ使いはもはや反則技の域。

[External Link]
Twitter : 情熱大陸 (jounetsu) on Twitter
亀田誠治オフィシャルサイト : makotoya

<12/8 : 432k@1 on Twitter>

▼本日23:00よりニコ生 『ホリエモンの満漢全席』 ゲストはスチャダラパー

堀江氏は番組冒頭からタモリに扮して開口一番ダダスベリ。その後は終始、作家とスタッフに文句をはさみつつ、これといって核となる笑いもないままダラダラと進行し、ラストはししゃも4人で喰いながら仲良くなれた証にTEL番渡して番組終了www。“スチャダラパー”の発音もままならない様だったので何となく察しはついたけど予想以上に危うい放送でした・・・。
 
そんな中、改めて結成20周年のキャリアは伊達じゃないスチャのトークとその安定感 ・・・ こちらはズバリ勉強になりました。

総括 : 番組のハイライトはまさかのハグ。堀江の1MCじゃ番組進行はキツイ。ししゃも (20尾) の5800円は高すぎる…以上。

[External Link]
DVD : スチャダラパーの悪夢 / 2009.11/25 Release




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kkk1231zenhitei.blog53.fc2.com/tb.php/369-6b0cbd0d
    この記事へのトラックバック


    Latest articles


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。