スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


西の国から ~ 2008 敬具 ~

2008年12月31日 15:00


本日は大晦日。108の煩悩よりも尺八の煩悩がはるかに勝る私Mr全否定のブログも今年最後の更新となりました。

ブログ開設から半年間、猥雑で拙い文面にお付き合い頂きホントに有難う御座いました。
持久力不足の短距離タイプの私がここまで息切れする事なく継続出来きるなど正直、私自身思ってもみない事で、これも一重にココに訪れて下さる皆様のおかげだと思っております。

ココに春が訪れるかも、どんな果実が生るかも約束はありませんが、種植えと栄養補給は怠らない様に精進して参りますので、その際は見世物小屋に立ち寄る感覚でお立ち寄り下さい。

では最後に一足早い 『新年の門出』 に・・・・・いや 『心念の門出』 にこのポジキャンソングで失礼します


         

                         椎名林檎 / 正しい街



                  08年 『忠告は全ていま、罰として現実となった』


 
            

                         


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kkk1231zenhitei.blog53.fc2.com/tb.php/6-f2427780
    この記事へのトラックバック


    Latest articles


