スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Salyu : VALON-1 -性夜の賛美歌-

2008年12月23日 19:00

この時期の町並みは妙に浮かれていて私の性分とはミスマッチです。

帳尻合わせた様にオスとメスの距離は近くなるし。オスとメスと言うより凸と凹の方が適当でしょうか。

と、言いつつセンスのないイルミネーションの下で仲むつましくいる恋人たちに目を奪われている劣等生の中の一人です。


無理強いで着せられたサンタ仕様のピザーラ配達員も。

聖夜に偶然見た原チャリと住職の永遠の非バランスも


今年も同時多発エロの聖夜(性夜)を尻目に誰も傷つけない地球に優しいハンドパワーでシングルタワーを擦り倒す一人自爆エコ野郎も。

電話予約をして酒焼けヴィーナスに癒してもらう潔いマンチーズも。

私の様にクリスマスまで持ち堪えられなかった恋愛も。

その他諸々、この『歌声』で一蹴です。『声』に『詩』が追いついてないのも事実ですが・・・それを度外視してもよいくらいに『声』 が秀逸。
  


            
Salyu / VALON-1


        


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kkk1231zenhitei.blog53.fc2.com/tb.php/8-dea205b3
    この記事へのトラックバック


    Latest articles


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。